社員同士の意識を同じベクトルに合わせたり、親睦をはかるイベントです。
 のりのりHAPPY!息の合ったこの息でお客様にも笑顔をお届け致します~。
 
 
第3回 パート畑HAPPY BIRTHDAY ランチミーティング 2017.6.13

パートの畑の誕生日をかねて第3回目のランチミーティング!

お得意先の美味しいお寿司を頂きながら、

今回も話が弾みました。

毎回、社員間で新しい発見ありでおもしろいです。

誕生日はしばらく誰もありませんが、続けていきたいものです。

 
第36期計画発表会&懇親会  2017.6.1

6月1日より河昌が会社組織になってからの

36期がスタートしました。

前期の活動報告と今期の計画を個々に発表した後、

懇親会で楽しいひと時を過ごしました。

 
第2回 営業藤本HAPPY BIRTHDAY! ランチミーティング  2017.5.18
 

営業藤本の誕生日を兼ねて 第2回目のランチミーティング!

ポーズもばっちり?!
美味しいお寿司に舌鼓を打ちながら、

あれやこれやと世間話に花が咲きました。

 
第1回 女将HAPPY  BIRTHDAY ランチミーティング  2017.4.3
 初の試み!ランチミーティング
美味しい仕出しを頂きながら、テーマは「須磨」について

結局、世間話に・・・(~_~;)
なんせ、おっちゃん、おばちゃんなので ご容赦を